• ベストアンサー

コマンドプロンプトでメールを送信する

Windows系 コマンドプロンプトのコマンドを利用して メールを送信したいのですが、 どのようにすればよろしいのでしょうか? 何かいい方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tompink
回答No.1

検索サイトで「windows CUI メール送信」などとして検索するといくつかソフトウェアが表示されます。それを利用すれば可能です。いかがでしょうか。

gogoogoo11
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 環境的な問題もあり、利用が可能が検討してみます。