• ベストアンサー

トロイの木馬に感染して困っています・・・

taka300の回答

• taka300
回答No.2

マカフィーが検出しているなら問題ないとは思いますが、マカフィーのページの対処方がわからないなら、マカフィーのサポートに電話してみてはいかがでしょうか? ライセンスを買って下さいと言われたら買いましょう。

m1lkyway
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそうしようとサポートページを開いたのですが、HPにも購入時のパッケージにも電話番号は見つけられませんでした。