• ベストアンサー

製品コードについて

カウンターストライクというゲームを購入したのですが、製品コードを入力しないとゲームが開始できないんです。 デスクトップなので横にある製品コードを入力するのですが、どうしてか全然認識されません。 家にあるほかのPCのコードを入力してもどれも認識してくれません。 文字入力の設定による問題かとおもって半角全角をためしても全くだめです。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》ゲームを購入したのですが、製品コードを入力しないとゲームが開始できないんです。 製品コードってこのソフトのシリアル番号ではないですか。

kouhei2007
質問者

補足

そうかもしれません。。。でも製品にそれらしきものはないんですよね、、 回答ありがとうございます