• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの禁止について

MSNメッセンジャーで相手を禁止にした場合、相手にはオフラインとして表示されますが、禁止している間にこちらの表示名や表示メッセージを変えた場合、相手にはその変更がすぐに反映されるのでしょうか? それとも、禁止中の間は反映されずに禁止を解除した際に反映されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romancing
回答No.1

禁止中は反映されないです。オンライン状態も反映されてないですし。 また、禁止を解除されたあとは通常通り反映されます。

momogan012
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。