• 締切済み

起動できません

ウィルスバスターをダウンロードして、再起動してくださいと出たので再起動したところ、フリーズしてしまいました。 その後、強制終了で電源を切ったのですが、それから電源が入らなくなりました。 バッテリー切れとかではないです。 最初の画面まではいきますが、すぐ真っ暗になります。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#40422
noname#40422
回答No.1

safeモードで立ち上がりませんか? 出来れば、ウイルスバスターを削除してみてわ?