• ベストアンサー

青空がきれいな映画

昨日投稿したばっかりですが、再度質問します。 今仕事でサンプル映像を探しているのですが思うような物がなくて困っております。 西海岸のイメージを表すような映像を探しています。 ヤシの木が植わっている西海岸をイメージさせるような青空がきれいな映画、もしくはドラマを探しています。それと小高い丘から街を見下ろすシーンや、少しセレブなイメージの町並みや、風景がでてきそうな映画もご存知の方教えていただけませんか。 全体テーマとして高級感とからっとした爽やかな感じがいいなぁと思っています。 条件として、レンタルできるものがいいです。 注文が多くて申し訳ないですが、映画に疎いもので、困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

そういうことでしたら『レス・ザン・ゼロ』はいかがでしょう。前回のご質問でご要望だった海はあまり出てこなかったと記憶していますが、まさしくL.A.のハイソな大学生たちの、MTV世代のための物語です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25321

その他の回答 (1)

• kapiyoko
回答No.1

「ビバリーヒルズコップ」はどうですか? 他にも西海岸の映画はいっぱいあるとは思いますが。

coco12345
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ないです。 ありがとうございました。