• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント選びに困っています。

彼氏への誕生日プレゼントに、何をあげればいいでしょうか?? 男の子にプレゼントするのは初めてで、何もわかりません。 高校生なのであまり高いモノは無理なので、腕時計などを考えているのですが、どうでしょうか? 他にもなにか良いものがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

そうですね。 高校生ぐらいだと、高価でなくても身につけられる物がいいと思いますよ。 腕時計はいいと思います。 あとは、財布とか、キーケースとかなんかでもありでしょう。 好きな子からもらえれば嬉しいものです。 ※彼の趣味にあった物なら何でも大丈夫でしょう。

dori226
質問者

お礼

やっぱり腕時計いいですよね。良かったです。 キーケースも探してみたいと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2363772.html 過去ログに同じ質問があります。 財布が多いですね。

• eroero1919
回答No.2

そうですね、男性へのプレゼントで向かないものはネクタイくらいです。それ以外だったら別になんでもいいですよ。ただ、できれば彼が毎日身につけてもらえるようなものがいいんですよね。それなら腕時計もいいんじゃないですか。 スウォッチなら、値段もそれほど高くないし若い子に似合うデザインが多いのでおすすめです。

dori226
質問者

お礼

ありがとうございます!!スウォッチ、いいですね!!探してみます♪