• ベストアンサー

各業界のサービスを紹介しているサイトをご存知でしょうか?

各業界のサービスについて感心があります。お客様を思うがゆえに、社員さんは「こんな取り組みをしている」といったようなことを集約、紹介しているサイトはありますでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrsara
回答No.1

それって各会社にとっては、非常に重要なことで、安易に社外に漏らさないですよ。 もちろん挨拶をしっかりする。とか、笑顔でハキハキみたいな普遍的な事は表に出ていますけどね。 サービス業ではそんな些細なところでも競争していますので、その情報を気楽にサイトで集めようとは思わない方がいいですよ。