• 締切済み

スズキ ランディ中古車について

スズキランディ(ニッサンセレナのOEM車)の中古車を、興味があって、中古車情報サイトで検索してみました。 約200台ヒットしたんですが、そのほとんどが走行距離1,000キロ未満でした。(すべてH19年式) これはどういうことがおきているのでしょうか。 お分かりの方、裏事情などご存知の方、よかったら教えてください。

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

ディーラーが試乗車や展示車を放出してるんじゃないでしょうか。