• ベストアンサー

スズキ パレットの中古車を検討中です。

スズキ パレットの中古車を検討中なのですが、 以下のグレード・装備で価格が高いかご判断お願い致します。 H21式パレット グレード:T ターボ車 走行距離:45000km ボディカラー:パールホワイト 両側電動スライドドア、HID、HDDナビ、ETC ボディはピラー樹脂部に軽いへこみ傷が少々有 車検:H26.8 上記の条件で諸経費等込で85万です。 お買い得かどうかご教授頂きたく宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

中古車情報検索して相場を参考にするのがいいかと。 細かい話は、試乗したり実車を見ないとなんとも言えないところです。

その他の回答 (1)

noname#178604
noname#178604
回答No.2

今晩は車の値段は実物を見て試乗しないと何とも言えませんね それに車屋にもよるでしょ ディーラーや大手なら信頼性は高い でしょうが個人なら信頼性どうでしょうか??ターボ車で凹み有り 恐いですね前に乗ってた方がどんな方か気になるし・・・・・・・・

関連するQ&A

  • スズキ・パレットとダイハツ・タント

    軽自動車で後部がスライドドアのものの購入を検討しております。 スライドドアのものは商用車っぽいものが多く、見た目が可愛い方が良いので スズキのパレットかダイハツのタントで検討しています。 両者とも大きさなどは大差がなく、下記の点で迷っています。 車に詳しくないので、便利さ・不便さがカタログ上やちょっと実物を見たぐらいでは 判断出来そうにもないので、ご意見がいただけたら・・・と思います。  ・外観的な見た目はパレットの方が好き  ・価格はパレットよりタントの方が安い(同等と思われるグレードで比較)  ・パレットは両側スライドドア、タントは助手席側のみスライドドア  ・タントはピラーレス  ・タントに比べ、パレットの方が狭い気がする(気のせい?)  ・チャイルドシートを着ける予定  ・燃費や加速などを考慮した時のオススメのグレードは?   (基本的に街乗り使用で極端な坂道などはなし。高速は使用。)

  • ダイハツ タント と スズキパレットで迷っています。一長一短があり、参

    ダイハツ タント と スズキパレットで迷っています。一長一短があり、参考意見を聞かせてください。 車を12年乗り、乗換えを考えていて、両方試乗もしましたが、決めかねています。 実際乗られた方、どうかご意見を聞かせてください。 1. スズキのパレットのほうが両側スライドドアがあり、いまのところ有利だが、後部座席を平らに倒すときに力が要り、重い 2.パレットより、ダイハツタントのほうが中が広く感じた 3.安全性はスズキのほうが中央に支柱があるから相当安全性が高いらしい 4.価格がスズキのほうが高いが、電気系統?が友人から弱い?といわれて本当? 5.大きい収納はタントのほうが多い。形はタントが好きだが、内装が弱いと聞く。 6.エンジンスタートはスズキは押すだけだが、スズキのターボじゃない場合、発進がほかと比べると、弱いと聞いた 子供は幼児が一人です。よろしくお願いします。

  • シエンタを中古で買うか新車で買うか迷ってます。。

    シエンタを中古で買うか新車で買うか迷ってます。。 妊娠を期に車を買い換える予定です。 我が家の駐車場が傾斜しているので、両側電動スライドドアのコンパクトな車が欲しくてシエンタに絞り、ディーラーでシエンタの中古で探してもらったところ、 両側電動スライドドアの玉数が少なく、唯一 H20年式5.6万kmの赤がコミコミ89万で出てきました。 しかし、赤というのがちょっと…というのと、思ったより高いな、という感じです。 シエンタDICEの新車だと、両側電動スライドドアつけてコミコミ168万だそうです。 シエンタはモデル末期なので新車で買う車じゃないとよく目にするのですが、、 この価格差なら中古の方がいいですか?車を買うのはまだ二度目で、新車は買ったことが無いので、判断に困ってます。 アドバイスお願いします!

  • この中古車の値段はいかがでしょうか?

    こん**は、 車のことがよくわからないので質問させて下さい。 現在、ワンボックスカーへの乗り換えを考えています。いろいろ考えて、エスティマにすることにしました。先日、中古車を見に行ったところ、H17年式の3000CCのエスティマLで、走行距離27000km、7人乗り、4WD、サンルーフ、両側電動スライドドアという車があり、値段は240万円でした。この車の値段は高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか? スキーをするので4WDは絶対に必要、子供の乗り降りを考えると両側スライドドアも必要と思っています。

  • このタイプのステップワゴンのグレードは

    すみません。教えてください。 『5ナンバー・両側電動スライドドア・アルミホイール付・フォグランプ付』 この要件を満たすステップワゴンのグレードを教えてください。あとこれに純正ナビ(リアカメラ付)をつけたら新車で大体どのくらいの値段になりますでしょうか。お分かりになりましたらお教えください。

  • マツダMPVのスライドドア

    中古でマツダMPVの購入を検討しています。 予算の都合もあるのでH10年のモデルチェンジ以降の型でH12年式位までになると思うのですが、電動スライドドアが希望です。両側とまでは言いませんが、せめて片側だけでも電動ならうれしいです。 色々と調べてみたのですが、何年式のどの型が電動とか詳しく載っているサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんか? こちらの解答欄で書ききれるのでしたら、こちらでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 軽自動車の購入(ダイハツとスズキ)長文です。

    お世話になります。 子供無しの既婚女です。(子供の予定は有りません) 今のダイハツムーブ(ターボ付き)が今年の11月で 15年目になることと、エアコンの調子がおかしいので エコカー減税と消費税が上がらないうちに購入しようかと思っています。 ダイハツは今のムーブがとっても調子が良かったので、 タントかコンテあたりのターボを考えていたのですが スズキのパレットも両面スライドドアなど魅力的で ただ試乗ではどちらもターボ付きではないタイプでしたが 当たり前ですが加速は悪く(特にスズキの方が重く感じた) この位の大きさの軽自動車ならターボは必須かな・・・と感じました。 (高速もちょくちょく運転するので) ただ・・・ターボは高い。その中でもパレットのターボが 一番安かったし、パレットSWの顔が好きでは無いのでノーマルで良いかな~ と思っていたのですが、PCにて色々検索してみると・・・ エンジンやボディーはダイハツの方が上だと言う意見が多く 実際私はムーブで15年、特に大きな修理も無く当たりの車だと思っていますし 友達がワコンRに乗っていて、突然動かなくなった(二人いました) と聞いたことが有って、心配になってきました。 私は車は全然詳しくないので、エンジンの性能とか 解らないのですが専門の方が見ると解るのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。 因みに買い換えた車は10年は乗るつもりです。 後、3月は決算とエコカー減税率が4月から変わると言う事で 今は駆け込みで買う人も多いと思います。急いで買うよりもひょっとしたら 車が売れない時期に購入した方が、値引きもしてくれるのかしら・・・ と思ってますが・・・どうなんでしょう。合わせてご意見頂ければと思います。

  • ヴォクシーの歴史、教えてください!

    ヴォクシーのことについてお尋ねしたいのですが、 調べてみたら現行の最上グレードは「X-Vエディション」だと知りました。 しかしマイナーチェンジ前の最上グレードや装備などが調べてみても良くわかりませんでした。 ちなみに、付いていて欲しい装備等ですが、 「ディスチャージ」「オプティトロン」「電動両側スライドドア」 「スマートドアロックシステム」です。 前期モデルでもこれらの装備が付いているグレードがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中古車の購入でヴォクシーかステップ

    中古車の購入で悩んでます。平成15年式のヴォクシーか平成16年式のステップワゴンスパーダです。色や形はステップの方が良いですが、両側スライドドアでグレードも良くナビやETCがついているヴォクシーも良いと思ってます。どちらも乗り出し価格は変わりません。ヴォクシーはグレーで走行は9.8万キロ、ステップはパープルで走行は10.4万キロです。ステップにはナビやバックモニターは無くデッキのみです。ドアは片側のみ電動です。中古車ですが長く乗るのでなるべく壊れにくいのが良く、現在は旦那と子供で3人ですが今後はもう1人希望してます。どちらの車種が良いのでしょうか?あまり車に無知なのでこんな説明すみません。宜しくお願い致します。

  • 中古車価格

    車の買い替えを考えています。 先日行った中古車販売店で下記の車が置いてありました。感覚的に安いと感じたのですが 見始めたばかりで他の販売店も見てみたいのですが限定1台で決断を迫られています。  ○スズキパレットSW XS H21式 黒  ○走行距離7千キロ  ○オプション  ・フロアカーペット、サイドドアバイザー、ボディコーティング、次回車検&オイル交換            新品スタッドレス(ダンロップ)スチールホイルセット、防錆加工 以上諸経費込みで123万円です。 これってお買い得でしょうか?