• ベストアンサー

教えて下さい。

1988年に放映されていた「花嵐の森深く」(若村麻由美。阿部寛主演)の主題歌を知っている方、題名と歌手名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓の1399にありました。 歌手の「川島みき」は現在「川島だりあ」という芸名になっています。

参考URL:
http://www.books-records.co.jp/ANIME9912/1376to1513.htm
sakura4705
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、なんだかすっきりしました。

関連するQ&A

  • 映画「白い犬とワルツを」で若村麻由美が・・・

    2002年に公開された仲代達矢主演の「白い犬とワルツを」のDVDを観たのですが、特典映像の舞台挨拶で若村麻由美が「今回は仲代さんと初めて親子の役をやり・・・」と言っていました。 しかし、93年公開の「子連れ狼~その小さき手に」では、若村麻由美は仲代演じる柳生烈堂の娘、七生という役で出ていました。若村本人がそれを忘れているはずがないのですが、どういうことなのでしょうか?

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • 阿部寛主演 クライングフリーマン

     何年か前に、ハリウッド制作で、クライングフリーマンが作られましたが、それ以前に香港でも阿部寛主演で映画が作られるという話を聞きましたが、日本で上映されたとか、ビデオ化されたとかは聞きません。本当に阿部寛主演のクライングフリーマンは作られたのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 追憶

    こんにちは。 随分昔の洋画で( バーブラ・ストライサンド, ロバート・レッドフォード)主演の「追憶」と言う映画での主題歌の、題名と歌手名を教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 上半身に装着する警棒専用ホルスター探してます。

    若村麻由美さん主演の2時間ドラマ「ボディーガード」(監督・水谷俊之)ですが、この作品中で若村麻由美さんが、警棒用のホルスターを装着していますが、どこのメーカーの物か分かりましたら、メーカー名と製品名を教えてください。あるいは似たタイプの物でもかまいません。このホルスターは腰付近(ズボンのベルト等)に装着するタイプではなく、両肩を通り背中でクロスするようになる、上半身に装着するタイプです。警棒そのものは脇付近で固定される物です。スーツ等のジャケットを着ると警棒が隠れます。また警棒専用ホルスターで、拳銃やエアガン用ではありません。こういうホルスターを通販で購入できるサイトがあれば教えてください。複数のメーカー・製品が存在すればできるだけ沢山教えてください。お願いします。

  • 白い巨塔の若村麻由美さんについている『友情出演』について

    白い巨塔に財前夫人役で出演されている若村麻由美さん。ずーーっと、『友情出演』て出てますけど、どうしてですか?『友情出演』とクレジットされる時って、わたしはチョイ役だけど出演者が有名な人または主演俳優さんと特別仲良しさんっていうイメージがあったんですが…若村さんは唐沢さんか江口さんと仲良しさんだからこういうクレジットが特別に出てるのでしょうか?でも、財前夫人役はレギュラーだし、こういう表記がおかしいと思うのですが…。

  • ドラマの主題歌

    1990年の石田純一さん主演の「想い出にかわるまで」の主題歌と歌手名を教えてください。

  • vivantドラマ

    久々に日本のテレビ局が、製作費をかなり使いドラマ作りましたね。 主演が、堺雅人。 ここまで、ほんと、一話の最初だけ、 良かったのですが、、、 阿部寛が、出てきた辺りから、 主演誰?みたいになって、 急にリアル感がなくなりました。 日本の、ドラマって、なんで こうなるのかな? いかにもドラマセット感、丸出しみたいに。安っぽい演出になるんかな? わざとらしい演技。 堺雅人の演技を殺して無くしてしまう ようなわざとらしい演技の阿部寛。 なんなんこれ? キャスト選び大失敗では 無いのかな? 堺雅人と阿部寛は、噛み合わないですよね。 みなさん、どう思われましたか?

  • 結婚できない男 ドラマ

    阿部寛さん主演の「結婚できない男」は老若男女に人気があるドラマですか?俺は面白く見てしまいました(笑) どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 河井継之介

    司馬遼太郎の「峠」がNHKでドラマ化されたという話を最近聞きました。 見てみたいのですが、「峠」というタイトルではないらしいことと、主演は阿部寛だったということしか分かりません。 教えてください。