• ベストアンサー

B’zのライブについて

オークションで、チケットを購入しようと思ってます。稲葉さんは、観客席から見て立つ位置は、左でしょうか?右でしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babuiori
回答No.3

ステージ上では ステージ向かって右が松本さんサイド・左が稲葉さんサイドです。 そうですね、ファンの気持ちを考えて ステージ上を右往左往(いい意味で)してくださるので どっちでも問題ないと思いますが 今回のライブに限って言えば 「稲葉さん」ということなら、ステージ向かって 左側の座席を絶対!!お勧めします。 ネタばれになるので、控えさせていただきますが、 絶対に左!! オークションで、そこまでいい席が取れるかどうか・・ 難しいと思いますが、頑張って!BROTHER!!

pinkblue
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます♪ ライブは観たことあるのですが忘れてしまって・・・(笑) 観客席からステージの方を向いて左が稲葉さんサイドって意味ですよね??? ネタバレお聞きしたいな~~~!! 実は、アリーナCブロックのチケット持ってるのですが、左寄りだったので稲葉さんサイドは、正確に左かわからなかったのでオークションで右をGETしようかなと思ってたんです。

その他の回答 (2)

• meguni
回答No.2

この間の名古屋のコンサートではセンターを通り抜けられました。 その情報をネットでゲットした私は急遽ネットで1階センターの席を確保して 稲葉さんに触れることができました!(感激!) 結構動き回るので、右とか左はあんまり意味ないかもです(汗) 一度いろいろ調べられてから、チケット購入してみては? ご参考までに

pinkblue
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ライブは観たことあるのですが忘れてしまって・・・(笑) 私も今年はセンターが良いと聞きました。 ライブ楽しみです♪

回答No.1

たぶん歩き回ると思います(^^) 基本的には観客席から見て多少左に松本さん。同じく右に稲葉さんになるのではないでしょうか?ギターも向きから考えると・・・。あまり自信はありません。。。 ごめんなさいm(..)m

pinkblue
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ライブは観たことあるのですが忘れてしまって・・・(笑) 左説もあるし、どっちなんでしょう!?