• ベストアンサー

エクセルで作った表を延長したい

初歩的な質問ですみません。 エクセル(2007)を使って表を作成しています。 (行の高さは均一ですが変えてあります) 表が足りなくなったので、下のほうに延長させて、表を付け足していきたいのですが、 表の空欄をコピペすると行の高さが戻ってしまいます。 行の高さを変えたままで、表を延長させるにはどうしたらいいでしょうか? 今は「行の挿入」でなんとか増やしていますがもっと効率のいい方法を教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

>行の高さを変えたままで セルではなく、「行」をコピペします 左端の数字(行番号)をクリックして、コピーします

uribou34
質問者

お礼

回答通りやってみたらできました! 大変助かりました。有難うございました!