• 締切済み

業者専用オークション??

車を購入しようと思って知人に相談したら、一般人は入れない業者専用のオークションなら安くなると話してもらいました。購入したあと整備をしてもまだ普通に中古を買うより安いと。その人はそこで購入できるみたいです。 相場を聞いたらほんとに安いと思いました。 でも私はそこまで車に詳しくないので、業者が買う場所で購入をしたらリスクが大きいような気もします。それでも整備をしてもまだ安いってのは値段を見たら納得します。 みなさんはどう思われますか?アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 いろんな業種で業者仕入れはあると思いますが? 利益が無ければ商売は出来ません。 当然リスクはあります。 基本的に、一般の方は入場出来ません。 世の奥様たちが、スーパーへ行かずに魚市場に行って魚を買うとどうなるでしょうか?