• ベストアンサー

youtubeが見れない!

急に、firefoxを使ってyoutubeを見れなくなってしまいました。IEではみれるんですけど、adobe flash playerはインストールしているんですけど・・・。ウイルスの可能性などはあるでしょうか?何かわかりましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分もその状態でしたが先ほど解決しました。 YouTubeの指示画面通り Flashをインストールしなおしてから Firefoxの ツール>オプション>プライバシー>クッキーを表示>全てのクッキーを削除 で解決しました。 砕けていうと 同じ画面をfirefoxが記憶していたために 解決しているはずなのに未解決画面を表示し続けていたみたいです。 お試し下さい。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

一旦、次からFlash Player Uninstaller*をダウンロードして、exeファイルを実行して削除、その後にFirefoxでAdobeのFlash Playerダウンロードサイトに行って、インストールファイルをダウンロードしてインストールを実行してみてください。 下記のNetscape用のインストーラを使用しても良いと思います。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ なお、IEをお使いでしたら、それにより、IEの方が削除されるかも知れませんが、その場合は、再度IEにインストールしてください。

関連するQ&A

  • YouTube 動画 見れない

    いつもお世話になっております。 Windows Vista のノートPC(HP)を使用していますが 最近IE9にてYouTubeの動画が見れなくなりました。 YouTubeのトップページには 【この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。】 が表示されており、ダウンロードの手順に従って インストールが完了しました。 現在実行しています。 までたどり着き、再起動しましたが YouTubeのトップページにはまた上記のようなメッセージが出ます。 いろいろなサイトで以下の手順でダウンロードしましたがまったくダメです。 (1)ノートンにてスマートファイアーウォールをオフにする。 (2)Adobe Flash Player のアンインストール。 (3)システム【C:\Users\○○○(自ユーザ名)\AppData\Roaming\Macromedia】の【Flash Player】フォルダを削除。 (4)再起動。 (5)Adobe Flash Player のインストール。 【プログラムと機能】には以下のようなものがインストールされております。 ・Adobe Flash Player 10 ActiveX ・Adobe Flash Player 10 Plugin ・Firefox(6.0.2) 最近【msconfig】で適当にいじっていたらおかしくなりました。 しかしFirefox(6.0.2)ではYouTubeは見れます。 原因及び、対応策がご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授願います! 宜しくお願い致します。

  • IE上で、Youtube動画の音声が出なくなった

    こんにちは。 つい最近、Youtubeの仕様が結構大きく改変されました。 その直後、IEでYoutubeの動画を見ようとすると、 添付した画像のように、動画にボリュームを調整する箇所がなくなってしまい、 音声が出なくなってしまいました。 そこで、最新の Adobe Flash Player Plugin および Adobe Flash Player ActiveX をインストールしたのですが、結果は同じでした。 ちなみに、Firefoxでは、以前と同じように、 きちんと音声が出ます。 以上の件について何かご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいと思います。 特に、どうすればIE上でYoutube動画の音声が出るようにできるのかが知りたいです。 では、よろしくお願い致します。

  • FireFoxでYouTubeが見れません

    FireFoxでYouTubeがみれなくなりました。 FireFoxを3.6.15にアップデートをした後 YouTubeが見れなくなりました。 IE8、Opera、Safari、ChromeではYouTubeは問題なく見れています。 FlashPlayerをアップグレードしているはずですが YouTubeの画面では 「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 」の表示が出ています。 FlashPlayerはFireFox対応の最新版をアップグレードを確認していますが なぜかYouTubeが見ることができなくなっています。 Firefox以外のブラウザではちゃんと見られるのでそれを使えばいいのですが、ツールバーのカストマシズが他では思うようにできず、どうしてもFireFoxを使っています。 過去のトラブルの改善のページを見ていますが、うまくいきません。 Firefox3.6.15で FlashPlayre10.2.152.32がうまくインストールし Youtubeが見れる方法をおおしえください。

  • safariでyoutubeが見れない。

    safariでyoutbeが見れません。以下対処した事と症状です。 症状は「プラグインが見つかりません」とでます。 のでとりあえずadobe Flash Playerをアンインストールしました。 現在は「adobe Flash Playerが必要です」とでます。 するとsafariでadobe Flash Playerをダウンロードするとfirefoxが開かれてダウンロードできないです。 再度adobeをインストールする。 ここまでできたんですが いざ完了しましたボタンをおすとfire foxがひらき 「インストールが完了しました」とでてyoutubeがちゃんとみれる。 肝心のsafariのほうにダウンロードされません。試しにyoutubeを開いても「最新のadobeがダウンロードされてません」とでてます。たぶんsafariのほうにダウンロードされずfirefoxにされてる気がします・・。完了ボタンをおすと勝手にウインドウが開いちゃいます。それによりそっちに読み込まれてると思います。 firefoxが勝手に開かない方法、またはsafariのほうにちゃんとダウンロードされる方法知りたいです。 OSは mac 10.7.5です

    • ベストアンサー
    • Mac
  • youtubeが見れない

    Youtubeで動画を見ようとしたところ 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というメッセージが出て、見れません。 ネットで検索して、キャッシュ、履歴、クッキーの削除、Javaのアンインストール→再インストール、Flash Playerのアンインストール→再インストールしたのですが、見れません。 なぜでしょうか? IEはバージョン6なのですが、IE6ではもう見れないのでしょうか? ちなみに、GreenBrowser、スレイプニルで試しても見れませんでした。

  • youtube再生について

    突然IE11でyoutubeが再生出来なくなりました。クロームでは再生出来ます。試しにAdobe Flash Playerをアンインストールしたところ、その状態だと再生出来ます。本来はFlash Playerがインストールされていなければ再生出来ないはずですよね。昨日までは Flash Playerがインストールされた状態で再生出来たのに、なぜ今日になって出来なくなったのか分かりません。原因は何でしょうか。

  • youtubeが見れなくなりました。

    少し前に、今まで放っておいた自動更新をしてしまい、 それ以来youtubeが見れなくなりました。 youtubeに行くと JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され、他の質問にもあった方法で再インストールしようと試みたのですが、IEが強制終了のようになってしまいます。 使用しているのはウィンドウズ2000です。もうPCが古すぎでしょうか??

  • YouTubeの映像が見れない件について

    前日まで普通に見れていたYouTubeが急に見られなくなりました。 音声のみで、映像が全く映りません。 この現象が発生した時にはIEを使用していました。 adobeのflash playerを再DLしてみたりしたのですが改善されず、 ブラウザの問題かと思い、firefoxをDLしたところ1回だけ見れて、また見れなくなりました。 (再起動やブラウザを閉じてまた開いてもダメでした。) IEやGoogleChromeでは完全に見られません。 キャッシュの消去も試してみました。ダメでした。 グラフィックボードのドライバを削除して再インストールすると見れるかも知れないという 情報も試してみようと思ったのですが、難しくて理解できずに終わってしまいました。 何故一度だけ見られるのか、その対処法。 またYouTubeを見られるようにする対処法などを教えていただけると嬉しいです。

  • youtubeが見れなくなりました~!

    今まで何の不具合もなく見れていたyoutubeが急に、 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 と出るようになりました。JavaScriptも最新のFlash Playerもインストールしたのですが直らないので、JavaScript がオフになっているのかな?とは思うのですが、オンにする方法が分かりません(オフにした覚えもないのですが・・・)。また他に理由があるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • YouTubeが見られない

    Internet Explorer9でyoutubeに接続すると、次のようなエラーが発生し見ることができません。  この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 firefoxやgoogle chromeでは問題なく見られますし、Adobe Flash Playerも最新版にアップグレードされてます。 Internet Explorer9で見られるようにするには、どうしたらよいでしょうか? よろしくお教えください。

専門家に質問してみよう