• ベストアンサー

毛深い・・・

naozzzoozの回答

回答No.3

「豆乳ローション」 家ですごく簡単に作れる。しかも低価格です。 無駄毛が細くなり抜けやすくなる。発毛が遅くなる。肌が白くなる。シミが消える。などなど美容効果は多大。 とても多くの方が効果を実感しています。姉も実際使ってカナリ絶賛していました。テレビでも大きく取り上げられたほどです。 効果は数週間~数ヶ月だそうで、結構早いんじゃないかと思います。1週間で毛が抜けやすくなった。なんて人もいるそうです。 デメリットとしてあげるならば、大豆なので腐りやすいってところですかね~。でも冷蔵庫で1ヶ月ほどもつそうです。 オススメですv

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~bb6t-knsk/youeki.html
mutsuki_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ、そんなものがあるんですか!しかも家で作れるんですか! 早速やってみます!