• 締切済み

脱毛について

もうすぐ夏なので 脱毛したいのですが 学生なので何万もかけれません よくサイトなので見かける 脱毛クリームやスプレーって ちゃんと脱毛できますか? それとおすすめの脱毛クリームなどを 教えてほしいです(>_<) 通販でも市販でも構いません!! お願いします

みんなの回答

• yamasakaki
回答No.1

薬局で売ってる一番安いやつでもクリームで脱毛できますよ。 安心して使って下さい。 ただ、パッチテストはして肌に合うか試してからの方が賢明です。 すこし痛いですが、何度も使えるので、ソイエなどの電動脱毛器を買うのも、 長期的なコストパホーマンスからみたら良いと思います。 ちなみに男の私も持ってます。

sora-hana
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) かなり参考になりました!!