• ベストアンサー

外部表示切替って???

DELLのノートPCINSPIRON2200のユーザーです。 本日BENQのプロジェクターを購入し、接続しましたが『通信なし』の状態になります。調べてみたらノートPCの場合、外部表示切替にしてくださいと書いてありましたがその『外部表示切替』方法がわかりません。プレゼンが明後日なのでどなたか教えてください。

• 4585
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

Fn+F8で切換です。 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/ins2200/ja/index.htm オーナーズマニュアル (.pdf) (2.24 MB) 参照

4585
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分はDELLじゃないのですが キーボードのF1~12のどれかにモニターのような絵があると思います。 これとFnキーを同時押しすれば、切り替わるはずです