• ベストアンサー

DELLのノートPCとプロジェクター連携で画面がうまく表示できません

DELLのノートPCを買ったのですが、プロジェクターに接続すると信号がおかしいとか、画面表示が小さく映ったりと、プロジェクターとの連携がよろしくないようです。 手元のPCとまったく同じイメージでプロジェクターで映すのにはどうやって設定したらいいものかわかりません。 どなたかお分かりになるかた教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ミラー動作させるには、プロジェクターとPC側の解像度を同じにする必要があります。 ワイド画面の機種の場合、プロジェクター側の解像度に合わせないといけないので、機種や設定によっては、横に伸びたりする可能性も高いです。