• ベストアンサー

プロジェクターに画面が出ないのです。

デルのINSPIRON6400とBENQMP721のプロジェクターとを買いました。土曜日のプレゼンに備えてPPT資料を外に写そうとしても写りません。Fn+F8を押しても、『プレゼンモード オフ』と文字と画面が3つ出るだけで、プロジェクターは『通信なし』のままです。どなたか対処法をお知らせください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

プロジェクターをPCに接続をして プロジェクターの電源を入れてからPCの電源を入れていますか? スタート→設定→コントロールパネル→ 画面→設定で2番の画面をアクティブにして詳細の設定をしましたか?

その他の回答 (1)

• patak
回答No.1

メニューの表示モードにVIDEOモードとComputerモードがあるはずです。それがComputerモードになっていないとPCを接続しても画面表示がされません