• ベストアンサー

TBSの深夜番組「クチコミ』

4日放送の『クチコミ』という番組で誰かの行きつけ?かなにかで 洋服のショップを紹介していたと思うのですが、 そこのショップ名が分る方がいたら教えて下さい!! 確かコムデギャルソンから独立?した人がデザイナーで その番組の中でコットン素材のライダースジャケットと ダウンコートを紹介していたメンズのショップだったと思います。 流し見をしていたので確かではないのですが・・・ どなたかお分かりになりましたら、宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「bajra(バジュラ)」が紹介されていましたね。 東京都渋谷区鉢山町15-5 電話:03-5457-2022(要予約)

millex
質問者

お礼

そうです!このような名前でした! 早々とそしてお店の住所とかまでご回答頂き ほんとうに有難うございました。。

関連するQ&A

  • TBSの深夜番組「クチコミ」にて

    魔裟斗さん、中島知子さん、平山あやさん司会の「クチコミ」という番組で、1ヶ月ぐらい前に、このモデルさんの髪型が大流行みたいな内容があったと思うのですが、そのモデルさんがどうしても思い出せません。 どなたか御存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 中学生の私服のコーディネートにアドバイスください!

    この間、カッコイイと思う服を買ってきたのですが、コーディネートのことを考えていなかったので、どの服と組み合わせればいいか困っています。どなたかご教授ください。 http://www.stylista.jp/shop/g/g254283020393/ この白のライダースジャケットと、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251483009593/ このグレーのチェックシャツ、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251183020392/ この白のカットソー、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=1&productid=BN-3011002 このジーンズに、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=5&productid=BN-3013004 無地の白シャツ、http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=43&productid=PL-3016003 このライダースジャケットに、 黒のロンTです(参考リンク無し) 誠に面倒なことだとは思いますが、今度、休日に着ていく服の組み合わせがどうしても見つからないため、よろしくおねがいします。 特に、白ライダースジャケットのコーディネートが知りたいです。 また、この中に、組み合わせられるいい服がない場合は、「こんなのがあったらいい」などと、助言ください。 よろしくおねがいします。

  • メンズファッション

    メンズファッションについてのアンケートです。 お暇な方は是非お付き合い下さい 質問とは逆(嫌い等)の意見もあればお聞かせ下さい 1)よく着るor好きなアウターは?(ライダース・テーラードジャケット・M-65タイプ・ダウン等) 2)洋服で好きな色・素材は? 3)好きなブランドorジャンル(アメカジ・モード・ロック・渋谷系等) 4)月にかける洋服代は?(夏だと○○ぐらい~冬は○○ぐらい、最低~最高、大雑把で結構です) 5)オンラインショップやオークションは利用しますか?(頻度も教えてください) 6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ) 7)年齢・年代(差支えが無ければ) よろしくお願い致します

  • 月曜に・・・

    月曜日に原宿にていろいろなショップを回って買い物をしようと思うのですが、今のところ ↓時しらずにてディッキーズのSmart Work Pantsのグレー http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=328225 と、あと1着アウターを買う予定なのですが、 ↓フリークスストアにてユニバーサルフリークスのPコートの黒 http://www.fs-shop.com/shopdetail/003018000003/order/ か、 ↓同じくユニバーサルフリークスのPライダースの黒 http://www.fs-shop.com/shopdetail/003015000005/ か、 ↓ナノユニバースのカットパイピングジャケットのグレー http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=322990 なのですが、 カットジャケットならトレンチのインナーになるし、Pコート・Pライダースなら合わせ易いし… という感じで、かなり悩んでいます。 この中でしたら、どれがイイですか? また、他にオススメのモノがありましたらぜひ教えて下さい!

  • ■安くて質のいい洋服を教えて下さい!!

    ★安くて質のよい洋服を教えて下さい!!! デザイン、質がよく価格も安くて何点も買えるメンズの洋服を探しています。 ユニクロ、無印など有名でいいと思うのですが、みんな買うのでできればそれ以外で探したいと思います。 春物のジャケットなど1万円程度で揃うブランドやショップなどあれば教えて下さい。 住まいは梅田、なんば、心斎橋などが近いです。 よろしくお願いします。

  • ジャケットに合うジーンズ

    よくメンズファッション雑誌の「JOKER」をよんでいるのですが、その中でよく紹介されているスタイルに、「ジャケット」と「ジーンズ」を合わせたスタイルが紹介されています。とっても大人っぽくカッコイイと思い、新たにジャケットに合うジーンズを買うことにしました。そこで質問なのですが、ジャケットに合うジーンズの要素とオススメのジーンズブランドを教えていただきたいと思います。あと、そのような装いを提案するショップ等も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のファッションセンスをよくするためには???

    はじめまして。 25歳女性です。彼氏は今春、卒業したばかりの22歳です(大手スーパーに就職)。彼氏のファッションセンスは女性向きなのか、私の洋服選びのセンスはいいのに、自分の洋服となると微妙です…本人も少し気にしているようです。特に夏のように薄着だとジャケットでごまかしたりできないのでますます困ってしまいます。 ちなみに彼氏は身長は170cm台・やや細身・顔はミスチルの桜井和寿似でさわやかな好青年という感じです。ちなみに冬用ジャケットは「MK KLEIN+ HOMME」で購入しました。 http://www.itokin.com/kleinplushomme/index.html 春・秋用ジャケット(2着)は「THE SHOP TK TAKEO KIKUCHI」で購入しています。 http://www.world.co.jp/brand/theshoptk.html ちなみに私に今まで選んできた服はセレクトショップのもので「oops」「Valet」「ARW(アロー)」のものが多いです。 http://tottemo.iyiyim.chu.jp/?cid=18969 彼氏も私も思うのが「メンズの服はどこに行っても、似たような服が多い気がする…」のです。おしゃれ上手さんは小物使いが上手なんでしょうが、メンズ用のベルト・ネックレスなどを見ても、彼氏としてはピンと来ないようです。「risa-risaの洋服選びの方がメンズのを見るより楽しい。でも、オレも少しはおしゃれになりたい…」というのが本音のようです。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 4/20のTBSの夜中の番組、クチコミ

    昨日、4/20のTBSの夜中の番組、クチコミに出演していたモデルさんの名前を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 下北沢のメンズカジュアル

    最近やっとファッションに興味が出てきた19歳の男(大学生)です。 秋・冬もの(特に1万円以内のベロアジャケットが欲しい…)を揃えようと思い、今度下北に行く予定ですが、初めて行くのでどこに行けば良いか分かりません。 大学生にも手頃な値段で・品揃えが豊富で・初心者でも気軽に行けるようなメンズカジュアルショップを紹介して頂けないないでしょうか。

  • TBSの深夜にあった60ミニッツという番組

    もうなくなったのでしょうか?