• ベストアンサー

guitar pro4の音が出ません。。

yuta2の回答

• ベストアンサー
  • yuta2
回答No.1

ギタープロでは、MIDIを使用して音を出します。 これを踏まえて、まずウインドウの右下にあるスピーカーマークをダブルクリックしてボリュームコントロールを開いてください。 ビデオやCDなどの音量の設定をする場合は、一番左のボリュームコントロールやWAVEをいじるのですが、MIDI音源の場合は、SWシンセサイザを設定してやる必要があります。 SWシンセサイザの音量が0になっていたり、ミュートにチェックが入っていたりしませんか?

hiro18911
質問者

お礼

音が出ました! ありがとうございます^^