• ベストアンサー

Guitar Hero xbox360

Guitar Hero(xbox360)のコントローラ同梱版がほしいのですが どこで購入できるのでしょうか。。。? なかなか見つかりません。。 購入できるサイトなど、何か情報があればよろしくお願いします! 中古、新品、海外版、なんでもオッケ~です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1
ayu-stu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ やっぱりオークションしかないんですね~^^; オークションの方で探してみたいと思います^^ ありがとうございました♪