• 締切済み

信用情報がブラックでも、

e9832312の回答

• e9832312
回答No.1

債務整理しまして、4年目での申し込みと発行です。 ・・・普通は発行されないと思いますよ。おそらく債務整理した情報とは別人ということで発行された可能性が高いのでは。名字・住所・勤務先等を以前とは変更して申請したのでは。 因みに、カード没収されたのは、DCとUFJ、オリコです。 東京三菱UFJ系の”東京VISA”カードと三井住友系の”さくらカード”JCBです。 ・・・この状態で東京三菱UFJのクレジットカードが発行されるのが異常です。DCとUFJは同系統の会社なので。ブラック情報は該当の会社はずっと保持していきますので、債務整理した人物に発行することはほとんどないでしょう。 上記って銀行系のようですが、審査って緩いんでしょうか? ・・・審査がゆるいのではなく、別人として審査された可能性が高いです。カード没収されるような人は4年じゃクレジットカードは普通発行されません。特に同系統の会社じゃありえません。