• 締切済み

au Music Portがインストールできません

borabora03の回答

回答No.6

まぐまぐマーケットに 「au Music Port再インストールマニュアル」 というのが出てます. http://www.mag2market.com/file/795/ 私の場合,WindowsXPからVistaへアップグレードしたら,USBドライバがアンインストールできなくなって,それで,au Music Portもインストールできなくなって1年以上放置していました. 「au Music Port再インストールマニュアル」には,USBドライバやau Music Portを強制的にアンインストールしてきれいにしてからau Music Portを再インストールする手順とか,インストールで失敗するいろいろな事例と対処法がたくさん解説してあるので参考になると思います.

参考URL:
http://www.mag2market.com/file/795/