• ベストアンサー

au Music Portをはじめて使うのですが・・・

auのMusic Portをはじめて使うのですがこれは携帯に音楽を入れるときに携帯の通信料や何かお金がかかったりするのでしょうか・・・全然わからないのでおしえてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.2

PC→携帯への転送では、何も課金されません。 音楽の取り込みですが、「Lismo Music Store」からの購入や着うたフルの取り込みも出来ます。 Lismo Music Storeを利用した場合ですが、この場合も曲の費用はかかりますが、パケット代はかかりません。

zero-7010
質問者

お礼

返答ありがとうございます。凄く助かりました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

課金されることはありません。

zero-7010
質問者

お礼

本当ですかwwありがとうございます。それが心配でつかえなかったのです。本当に助かりました。 それともう一つ質問なのですが・・・音楽をMusic Portに取り込むにはCDからだけなのですか???