• ベストアンサー

ACミランのアレシャンドレ・パト選手の出場

セリエAのリーグ規定で来年の1月まで出場ができないみたいですが、もうすぐ始まるチャンピオンズリーグの1次リーグ予選の出場や、12月に行われる世界クラブ選手権の出場は可能なのでしょうか?

• KandS
  • お礼率94% (50/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guekfbd
回答No.2

来年の1月3日までは練習参加や親善試合のみプレー可能だそうです。 もう夏の移籍市場は締まっているため、それまではまだインテルナシオナルの選手扱いです。 パトの誕生日があと2日早ければ場合によっては出場できたんでしょうが…。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070903-00000007-spnavi-socc
KandS
質問者

お礼

なるほど~。今はじっくり練習や筋トレをしている方がいいかもしれませんね。大成してほしいです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パトは来年1月からチームに合流することで合意しています。そういう契約です。なので出場は無いでしょう

KandS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。