• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ ACミラン FW

今年のチャンピオンズリーグ決勝は、見事なインザーギのゴールは惚れるゴールでしたが、なぜロナウドやジラルディーニョをFWに決勝で出さなかったのでしょうか?  インザーギはたしか34歳くらいですし、セリエAにはほとんど出てなかったはずです。 ロナウドはそんなに活躍しなかったのでしょうか?決勝までに来るまでに、ロナウド、ジラルディーニョはどうだったのでしょうか?  関係ない話ですが、mvpは誰ですか? カカではないかなって思いますが

• airock
  • お礼率86% (125/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31535
noname#31535
回答No.2

ロナウドについては回答済みですが、そもそもミランでは1試合も出てません。 ジラルディーノについては、そんなにインパクトを残せていません。 なぜ出さなかったのかという質問に対しては、 インザーギの経験と大舞台での勝負強さを取ったんでしょう。 そして彼はそれに十分に答えましたよね? 34歳だとしても、セリエAでは出てないにしても、 あの2ゴールがあなたへの十分すぎる回答になりませんか? ちなみに彼は先日イタリア代表としてフェロー諸島戦に望み、 2-1での勝利の2ゴールを挙げています。 スピードもない、ドリブルも上手くない、でも点を取る。 それがインザーギです。 あとMVPはカカでしょうね。バロンドールも取るでしょう。

airock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ロナウドは1試合も出ていないのですか。  思えば、ロナウドはレアルから放出されたんですよね。また、そのレアルが優勝争いをしているのが印象的です。  インザーギの勝負強さを見せてもらいました。決勝でのラインぎりぎりの飛び出しは見事でした。

その他の回答 (1)

• mycalsaty
回答No.1

ロナウドはレアルマドリードで今季出場機会があったため、規定上ミランでのチャンピオンズリーグには出場出来なかったのではないでしょうか。 ジラルディーノはたまたま出るチャンスがなかっただけのような気がします・・。

airock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。規定上ですか。それなら納得します。ロナウドは表彰式でも見なかった気がしますので、 話は変わりますが、インザーギがんばってほしいですね。よく見たら9番を背負っていますし、怪我からの復帰 かっこいいですよね。