-PR-
解決済み

どなたか教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.33155
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (40/46)

アメージンググレースと聖歌の日本語版を知りたいのですがどうしたらようのでしょうか。困っています。調べる方法またご存じの方よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

歌詞をこのサイトに書き込むとうるさい方々がいるのですが、
「アメージンググレース」ナラ良いと思い歌詞を書き込もうとも思ったのですが、とやかく言われるのが嫌なので、URLを紹介させて頂きます。
「アメージンググレース」は下記URLに
歌詞と英語の歌詞をそのまま訳した物が載っています。
http://www.hi-ho.ne.jp/luke_tokita/agstory.html
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

教えていただいたHPを見てみました。とても参考になりました。こんなに素早く教えていただいてとてもたすかりました。アメリカで子供が歌うそうなのでいそいで知らせようとおもいます。ほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-27 18:07:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

日本キリスト教団出版局より発売されている讃美歌集、
「讃美歌21」の「讃美歌第二編、167番」に
「Amazing grace」の日本語訳「われをもすくいし」が出ています。

大きな書店のキリスト教コーナーに行けば「讃美歌21」が置いてあると思うので、それをご覧になってみてはいかがでしょうか。

「われをもすくいし」が収録されたCD、
「讃美歌第二編(3) 丘の上に十字架たつ 」
(ビクターエンタテインメント/VICG-60030、
1997年10月22日発売 )があります。
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ご親切にありがとうございました。何もわからなかったのでとてもたすかりました。アメリカでこどもが歌うためにみなさんにお教えをお願いしていました。早速手紙と一緒に送ってやります。
投稿日時 - 2001-01-27 18:17:42


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ