• 締切済み

余命一ヶ月の花嫁 指輪交換時の聖歌

先日TVで「余命一ヶ月の花嫁」の続編を見ました。 長島千恵さんが、恋人と、 セントグレース教会で仮の結婚式を挙げていらっしゃいました。 チャペルでの指輪交換時に、 聖歌隊が歌っていた聖歌(賛美歌?)の題名を知りたいです。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mameo35
回答No.1

賛美歌312番の「いつくしみ深き」だと思いますよ。 私自身の結婚式に歌っていただいたので間違いないと思います。

snow424
質問者

お礼

ありがとうございました。 曲の題名が分かりました。 「The Lord's Prayer」でした。

snow424
質問者

補足

コメントをありがとうございます。 すみません、「いつくしみ深き」の後の曲名を知りたいのです。 太郎さん入場時「アメージンググレース」 知恵さんとお父さん入場時「アヴェマリア」 太郎さんと千恵さんが祭壇前「いつくしみ深き」 指輪交換時「 ? 」      日本語ではない歌です。