• 締切済み

余命一ヶ月の花嫁 指輪交換時の聖歌

先日TVで「余命一ヶ月の花嫁」の続編を見ました。 長島千恵さんが、恋人と、 セントグレース教会で仮の結婚式を挙げていらっしゃいました。 チャペルでの指輪交換時に、 聖歌隊が歌っていた聖歌(賛美歌?)の題名を知りたいです。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mameo35
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

賛美歌312番の「いつくしみ深き」だと思いますよ。 私自身の結婚式に歌っていただいたので間違いないと思います。

snow424
質問者

お礼

ありがとうございました。 曲の題名が分かりました。 「The Lord's Prayer」でした。

snow424
質問者

補足

コメントをありがとうございます。 すみません、「いつくしみ深き」の後の曲名を知りたいのです。 太郎さん入場時「アメージンググレース」 知恵さんとお父さん入場時「アヴェマリア」 太郎さんと千恵さんが祭壇前「いつくしみ深き」 指輪交換時「 ? 」      日本語ではない歌です。      

関連するQ&A

  • 余命一か月の花嫁

    余命一か月の花嫁をテレビで見て感銘を受けました。 どなたか教えていただきたいのですが、番組中で千恵さんとお父さんが腕を組んで教会に入るシーンがあるのですがそのときに流れている曲(賛美歌?)の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 余命1ヶ月の花嫁のBGM

    どなたか、教えて下さい。 7月18日に放送された、余命1ヶ月の花嫁で 太郎さんと、千恵さんがチャペルから出てくる時 流れたピアノの曲の題名とアーティスト名をご存知の方 お手数ですが、教えて下さい。めぐり逢いが、よく流れていたので、 あの曲もアンドレギャニオンの曲なのでしょうか?

  • 余命1ヶ月の花嫁のネイル

    TBSで放送された‘余命1ヶ月の花嫁’での長島千恵さんが 式の前夜にお友達にかわいいネイルをやってもらっていたのですが その時塗っていたうすいピンクのネイルの色がとてもキレイでずっと気になっています。 放送されて時間がたってしまっているため、覚えていない方も多いと思いますが・・・ もちろん似ている色でもかまいません!  参考になるネイルがわかりましたら、ぜひ教えてください! お願いいたします。

  • 余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さんのブログ

    TBSで放送された「余命一ヶ月の花嫁」でクローズアップされた長島千恵さんご本人が書かれたブログを拝見したいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいますか? 「明日が来るのは奇跡」といった、心に残る言葉が残されていると思われます。どうしても彼女の言葉をブログでもう一度読みたいと思っています。 宜しくお願いします。 http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.html

  • 余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さん・・

    今日また再放送がありまたまた見てしまい感動してしまいましたが・・ 番組では、乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの 最後の一ヶ月を密着取材してましたよね。 ハンサムな恋人の太郎さんも出ていてまるでドラマのような お二人でこれは実話なの?と最初は思ってしまったほどです。 お友達もかわいらしい方が多かったですが ドラマではなくて実話なのですよね? 恋人も素敵で・・お友達もかわいらしくて(たまたまだとは思いますが) どういう風に彼女をテレビ会社は見つけてきたのでしょうか? たまたま余命一ヶ月の人を見つけたのでしょうか? それともどなたかのご紹介か何かなのでしょうか? そのあたりの経緯がわかりません。 ご存知の方教えて下さい。

  • 荘厳なイメージの教会を教えてください。

    こんにちは。 麻布セントメアリー教会や、カトリック神田教会のような荘厳な感じの教会に憧れています。 信者以外も式ができ、聖歌隊、フラワーシャワーがあるところで他におすすめの教会がありましたら教えてください。 東京23区内でお願い致します。 また、正式な教会ではなくても、式場のチャペルで荘厳な感じのところがあったら教えてください。 アニヴェルセルみたいな。 宜しくお願い致します。

  • 余命一ヶ月の花嫁は

    榮倉奈々が乳ガンになりますが 彼氏である瑛太と父親である柄本明とどちらがかわいそうだと思いますか? 私は彼氏である瑛太は次があると思いますが お父さんは次はないし奥さんもいないし一番かわいそうだと思うのですが 一緒にこの映画を見た人には瑛太が一番かわいそうだと言われました。

  • 余命一ヵ月の花嫁 について知りたいのですが・・・。

    「余命一ヵ月の花嫁」という映画が少し前に話題になっていましたが、 親族の方々は何のために、またどうゆう気持ちで書籍化し、映画化を許可したのでしょうか? 人によってはショックすぎて立ち直れないかも知れないし、それをを本にするなんて・・・。 ましてやそれでお金を貰うなんて・・・。と言った意見もあるかと思うのですが。全額寄付とか募金とかしているのかな。  勿論、その様な考えは何も知らない側、第三者側の意見であり、 もっと深い事情があるかも知れませんし批判をしている訳ではありません。  ただ最近この手の映画が多いので、気になって質問させて頂きました。

  • 余命一ヶ月の花嫁をみて

    あの映画はすべて実話なんでしょうか?製作側が大衆受けするように、多少せりふとか着色している可能性はあるんでしょうか?

  • 余命一ヶ月の花嫁

    何年か前にドキュメンタリーで放送された 『余命一ヶ月の花嫁』が映画化されるようですが・・・ この2人、結婚式はしていましたが 『籍』は入れたんでしょうか?