• 締切済み

文字が小さいです。教えてください。

はじめまして。 ネットでホームページを開くと開いたサイトの絵や文字が小さくて読めません。ネットに繋げた頃はなっていませんでした。 設定箇所があるとは思うのですが、わかる人教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

CTRLキーを押しながらマウスを手前に回転させるか メニューから 表示 - 文字サイズ で 大 や 最大 を選びます。

• micikk
回答No.3

インターネットエクスプローラでしょうか? インターネットエクスプローラだけの問題であれば、プルダウンメニューの 表示→文字のサイズで中ぐらいでなおると思います。 デスクトップでもアイコン等が小さいのであれば、右クリックプロパティーで 設定から、解像度を変えてください。

回答No.2

ツールバーの表示からでも変更できますよ

noname#39170
noname#39170
回答No.1

Ctrlキーを押しながら マウスのスクロールボタンをゴロゴロ回してみてください。