• 締切済み

京都の床 ハモのコースがあるお店

京都の床に夜、行こうと思っています。 10,000円前後でハモ料理のコースがいただけるお勧めのお店を教えてください。 京会席のコースにハモ料理がはいっているのでもいいです☆

noname#65111

みんなの回答

noname#38075
noname#38075
回答No.2

川床は9月いっぱい。 ハモも、まだ間に合うようですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bu-ra-ri/gourmet.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せてくださったURLは初めて見るHPで、お得な割引情報もあり参考になりました!

noname#150729
noname#150729
回答No.1

確か はものみのコースがあったのですが 9月に入ったので 無くなったのかもしれません。 しかし はも懐石コースはあります。 柔軟にメニューを変更したり 好みに合わせてくれるので 問い合わせてみてください。 ここは貴船の床の中でも 私は一番と思える床を楽しめるお店です。 http://www.kibunesou.com/ryouri22.htm 早く行かないと 9月に入ると床を閉じられるお店が多いですよ。 京都の風情を楽しんでくださいね。

質問者

お礼

貴船の方を考えてなかったけれど、紹介してくだっさたお店が魅力的なので検討したいと思います。 9月末くらいに床に行こうと考えていたのですが、これからはきっと秋メニューになるんですね。メニューを問い合わせてからの方がよさそうですね。 情報ありがとうございました。