• ベストアンサー

住友VISAカードのマイペイすリボの変更期限は?

ANAマイレージを貯めるために住友VISAカードのマイペイすリボを申し込みました。 りぼ金利を回避するために当月の支払い額をインターネットから変更したいのですが、 例えば、 8月16日~9月15日利用分の支払い期日が10月10日            (締め日間違ってたら教えてください。) でしたら、いつまでに変更したらいいのでしょうか? 変更期日が過ぎて変更できなくなると困ります。 教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telereg
回答No.1

引き落とし口座をどの銀行に設定しているか、で異なります。 「マイ・ペイすリボ」 https://www.smbc-card.com/mem/revo/mypace.jsp ↑このマイ・ペイすリボのページの真ん中あたりにある、 《「マイ・ペイすリボ」のお支払い方法》というリンクをクリックしてください。 ただ、かなり前から変更可能です。 10月10日引き落としだったら、前月9月10日の 引き落としが済んだ9月11日頃から変更できると思います。 (正確にチェックしたわけではないのですが) 私はいつも、早め(15日頃)にさっさと変えておきます。 最低支払額を超える予定がない月でも、先に変えておけば安心なので。

参考URL:
https://www.smbc-card.com/mem/revo/pop/mypace_shiharai01.html
daisukiaok
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 引き落としが終わった翌日から20日までのようでした。 私も忘れないように15日頃(締め日)で変更したいと思います。