• 締切済み

探しています。教えてください・・・。

世界一、最新作で、軽くて、薄くて、小型なPCを教えてください。 持ち運びに便利なPCが良いです。 条件順位は(1)薄い         (2)軽い         (3)最新作         (4)小型            の順です。

みんなの回答

• Myachn
回答No.3

こう言うのは、どうですか? http://www.kohjinsha.com/models/sa/lineupsa.html 大きさは、VHSのテープぐらいです

• NAZ0001
回答No.2

ノートPC買えばいいのでは?。

• vaio09
回答No.1

http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/ss_c/070820rx/index_j.htm (1)世界最薄 (2)最軽量 (3)2007.6.22発売 (4)12.1インチ