• ベストアンサー

デジカメ用コンパクトフラッシュの件

128MBのCFを使用して撮影をしました。 現在でもPCや、デジカメプリント用のオーダーキャッチャーでは画像を見る事が出来るのですが 肝心の撮影したカメラではELL表示になってしまい、見る事が出来ません。 ちなみに、別のカメラで撮影したCFは見る事は出来ます。 PCで見られ、カメラでは見られないって状況について お分かりの方がおりましたら、アドバイス宜しくお願い致します。 尚、カメラはFinepix S1proです。

• s300
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デジカメ側でCFを初期化

s300
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。