• ベストアンサー

次のパソコン

こんにちは^^ みなさん次にパソコンを買うとしたら、 どのメーカーを買いますか? 理由もつけてくれると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51262
noname#51262
回答No.4

マウスコンピューターです。 国内メーカーで、かつBTOでメモリなど変更可能。ケースはかっこいいと思いますし。 ひとつ言えば、会社名に好き嫌いがあるか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

僕は今、メーカー製パソコンですが、次のパソコンは自作パソコンに挑戦したいと思っています。マザーボードはASUSにしたいと思っています。 ノートパソコンであれば、コンパクトなパソコン(メーカーはSONY)がほしいです。 理由は、僕は2回ほど、ジャンクパソコンを復活させたことがあるのですど、とてもはまりました。それに自作パソコンの雑誌や本を見ているうちにどんどんやりたくなってきたからです。 あと、もう一つの理由は自分の好みに合わせて作れる点です。その自作パソコンにWindows2000を入れたいと思っております。

noname#38846
質問者

お礼

みなさんありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 予定もないので解りません。  S○NYは有り得ないけど・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.5

次はAppleのMac Proを買う予定です。 実は早々に買う予定でしたが、Vista環境が32bitなので、BootCampの修正で64bitにならないか見ているところです。 仕様としてはMacOS側では64bitですから、それほど難しくないと思うのですけど。 買う理由はMac環境も使いたいということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.3

DELLの法人向けサーバー 理由は安いから LenovoのThinkPadシリーズ 理由は使いやすいから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

デル 安いので、、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150436
noname#150436
回答No.1

恐らく何年も先なのでわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんがパソコンを買い換えるとしたら、どんな基準で次のパソコンを選びますか?

    みなさんがパソコンを買い換えるとしたら、どんな基準で次のパソコンを選びますか? 私は、2000年、富士通のFMV DESKPOWERを買いました。 その時は、生まれて初めてパソコンというものに触ったので、とりあえず、パソコンの基本操作とWordとエクセルを習いに、パソコン教室へ通っていました。 2005年、バイオのノートパソコンを買いました。 次にパソコンを買うとしたら、やはりみなさんは、過去に買ったパソコンと同じメーカーを選びますか? 皆さんそれぞれ意見が違うと思うのですが、みなさんのご意見をお待ちしております。 もし、私がまた、バイオのノートパソコンを買うとしたら、ソフトがダブってしまうと思うのですが、そういうことする私は、馬鹿ですよね。 個人的には、バイオは、音楽と映像に優れていると聞かされているもので、素人ながら安心しています。詳しくは、バイオのどこが他のパソコンに優れているかわからないのですが…。バイオでは、レコードの音源をオリジナルCDにしたりしました。バイオについていたソフトでは、レコードの音源の音質を自分好みに変えることが出来たので。 場合によっては、買い替えは、ずっと先になるかもしれないのですが… それでも、買い替えのことを考えると、それが何年先でもドキドキワクワクするものだと思います。 ちょっと早いですが、よろしくお願いします。

  • 次に買うPCのメーカー

    こんにちは あなたが次にPCを買うとしたら どのメーカーのPCを買いますか? 理由も加えてくれるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 次に買い替えるならどのノートパソコンにしますか?

    皆さんは、次に買い替えをするなら、どのノートパソコンが欲しいですか?

  • パソコンメーカーのお勧めは?

    みなさん、こんにちは。 現在まで、多くのパソコンメーカーが存在しますが、みなさんが自分で一番だと思うパソコンメーカーと理由を明記してください。

  • 次に買う家用パソコン

    私は今windows vistaのノートを4年程使っており、そろそろ買い替えどきかなーと思い、色々見ています。 携帯はiphoneでipad2も持っているので、次はパソコンも思い切ってMacのものにしてみようかと思っています。(Lionも出たことですし) その場合、ノートパソコンにしようか、あえてデスクトップにしようか迷っています。 自分の中ではデスクトップが優勢なのですが、その理由として 単純に画面が大きかったり、スペックが高い 比較的安い ipad2があるのでおそらくノートパソコンを持ち歩くことはない 等です。 皆様はノートとデスクトップ、windowsとMac、どちらがいいと思われますか? またappleはどの様な点でwindowsより優れていると思われますか? ちなみに別に芸術系、デザイン系で使用するというわけではありません。 ご意見お待ちしております。 余談ですが、たまにPCゲーム等もしたりするのですが、その場合はwindowsの方が互換性は高いんですよね、、、それがMacを選ぶ場合の(個人的には)ほぼ唯一のネックです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • おすすめパソコンメーカー

    皆さんのおすすめパソコンメーカーを教えてください。 特にサポートではなくパソコン自体の品質が高いメーカーを 理由とともに教えてください。 ノート、デスクトップ問いません。

  • どこのパソコンメーカーが好きですか?

    僕は、sotec、と、ドスパラのノートパソコンを使っています…。そこで質問です…。ノートパソコンのメーカーは、どこが好きですか…?また、どの理由で、選びましたか…?ちなみに、僕は、NECのパソコンが、好きなんですが、友達に言わせると、アプリケーションを、積みすぎで嫌いだといっていました…。皆さんはどう思いますか…?

  • 国内メーカーのパソコンならどのメーカー?

    あまりパソコンのことには詳しくないのですが、 どこのメーカーのパソコンは部品が粗悪品だとか、 初心者が手を出すメーカーではないとか、 そういう噂を耳にしますが、 みなさんが自作ではなく、メーカーでパソコンを選ぶとすれば、 どこのメーカー(複数でもいいです)を選びますか? またその理由も教えてください。 念のため、メーカーの誹謗とかにならないように、 嫌いなメーカーや良くないと思われるメーカーの場合、 会社名を伏せていただいて結構です。 よろしくお願いします。

  • 次のパソコンへの買い替え

    現在、dynabook EX1/524CDEを使っています。 用途としては、ネットやゲーム、CD/DVDの制作など、趣味の範囲です。 個人的な見解(OSはより良い物でディスプレイは12型から13型、スーパーマルチドライブ、メモリは2GBでHDは160GB以上(足りなければカスタマイズ)で、次のパソコンへの買い替え候補を挙げました。 1.dynabook Satellite CXW/47GW 2.HP Pavilion Notebook PC tx2505/CT 秋冬モデル(ウィンターキャンペーンモデル) 3.FRONTIERのFRNC730/W (順不同) もしあなたが趣味の範囲でパソコンを楽しむ方だとしたら、どのパソコンを選びますか? これ以外にステキなパソコンをご存知な方も情報お願いします。 皆さんのご意見お待ちしてます! 補足 もし、シムズなどのゲームをしたい場合、この中でそれが可能なPCはあるでしょうか?皆さんの知識をお貸しください!

  • 次のパソコンで、おすすめはどれでしょうか

    ずばり次のパソコンのうちで、おすすめはどれでしょうか? 理由もお聞かせください。 1、LAVIE Desk All-in-one DA770/CAW PC-DA770CAW 2、dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル 3、dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA スペックや価格などで比較をお願いします。 用途は無線LANを使ってのインターネット(マルチ画面を使用)や、Officeを使っての仕事などです。

日本の現在の釣り事情とは?
このQ&Aのポイント
  • 魚を工夫して一匹でも多く釣りたいという人ばかりなので、私の質問は及びじゃないかも知れませんが、回答してみようという方がおられたらお願いします。
  • 日本では釣り人が魚を獲り過ぎた結果、釣れなくなる場所も増えてきています。しかし、まだ釣れる穴場も存在する可能性があります。
  • 釣りを諦めるか、穴場を探すかの選択を考えている方もいるかもしれません。
回答を見る