• ベストアンサー

Netscape7

sin096の回答

• sin096
回答No.3

今僕が使ってる限りでは、タブ機能の使い心地以外は満足してます。 タブ機能は、あくまで今回はお試し版的な印象でした(ぶっちゃけ正式版ではないので当たり前のような気がしないでもないですが) なので、タブ機能に期待をしてるならタブブラウザを利用した方が使いやすいです。 他にもいろいろな機能(ダウンローダーなど)が追加されてますが、それらの機能に関してもあまり期待しない方がいいです。 なんだかんだ言って僕は満足してますが(笑) でも、今後バグがでてくると思うので、もう少し待ってみても良いと思います。

maddy-kz23
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。 なんだかんだいって満足ですか~。 しかしながらあまり期待しない方がよいということは。。。(-.-;) やはりもう少し待つべきですね。