• ベストアンサー

Netscape7

sin096の回答

  • sin096
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

今僕が使ってる限りでは、タブ機能の使い心地以外は満足してます。 タブ機能は、あくまで今回はお試し版的な印象でした(ぶっちゃけ正式版ではないので当たり前のような気がしないでもないですが) なので、タブ機能に期待をしてるならタブブラウザを利用した方が使いやすいです。 他にもいろいろな機能(ダウンローダーなど)が追加されてますが、それらの機能に関してもあまり期待しない方がいいです。 なんだかんだ言って僕は満足してますが(笑) でも、今後バグがでてくると思うので、もう少し待ってみても良いと思います。

maddy-kz23
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。 なんだかんだいって満足ですか~。 しかしながらあまり期待しない方がよいということは。。。(-.-;) やはりもう少し待つべきですね。

関連するQ&A

  • Netscape communicaterのアップグレード

    はじめまして、こんばんは。ここ半年くらいインターネット接続の時に、4.71にアップグレードしないかというガイドが勝手に一緒に立ちあがるようになりました。初めは別に問題なかったんですが、2コくらいウインドウを立ち上げてホームページを見るようになってから、そのガイドが自動的に立ち上がるせいで、次画面に行こうとするときなどに、容量が大きくなり(?)「このプログラムは不正に~なので強制終了します」というメッセージが出ていったん接続が切れてしまうようになりました。一度苦労してゴミ箱に捨てたはずなのに時々しつこく出てくるんです。すごくうざいです。英語だからいまいちよくわからないし。ダウンロードするとなると1時間近くかかると聞きました。そのネットスケープのホームページに行ってもどうすれば消せるのかとか書いてなくて…。どなたか同じ思いをしている人、もう出てこなくする方法をご存知の方、どうかアドバイスお願いします。

  • 助けて!ネスケが勝手にバージョンアップ!!

    何がどうして、こうなってしまったんでしょう。 ついさっきまで、ネットしていて、一旦ネットから離れて別のコトをしていて、また戻って来たのですが、 Fキーに設定してある、いつものネスケの起動ボタンを押したら、 「ダウンロードが終了しました」と、ネスケ7.0の最初の登録画面になっていたんです。 もともと5とかいうバージョンでしたが、いろいろ好みに設定していたので、使い勝手がよかったので、変えるつもりは無かったのに。。。ああ、私ってバカバカ!! あわてて、元のデータを移そうと思いましたが、どこにあるのかわかりません。 沢山あったブックマークは、もう、元に戻らないのでしょうか。フォントやボタンなど、最初から設定し治さなきゃならないんでしょうか。 ショックです。 できれば、一気に前の古いネスケに戻したい。。。 誰か、助けて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WIN MXでの注意点

    初心者の質問ですみませんが教えて下さい。 WIN MXを使用する点で注意事項があれば教えて下さい。 とりあえず私が心配なのは要するにファイルを共有する訳ですよね?(既に詳しくないのでなんなんですが^^;) 他人からのデーターをもらったり、私の持っているデーターをもらったり。 その場合、相手に見られるデーターは「共有ファイル」にのっている物だけなんでしょうか? あと「共有するファイルの種類」というチェック項目のチェックでよいのでしょうか? 何処まで見られるのかというのも不安ですし、変なウィルスももらいたくないし・・・ あとダウンロード待ちの場合は放っておいても勝手にダウンロードされるのですか?(例えば2日後に開けば終わっているとか…) もし勝手にされるのであれば普通の接続料金などはどうなるのでしょう? ちなみに私は随時接続のケーブルで(使い放題)での接続です。 本当、ド素人の質問ですが教えて下さい。

  • 起動後すぐに接続されてしまうのですが…

    データをダウンロードしている最中にフリーズしてしまい、リセットをかけたのですが、それ以来Windowsを起動すると勝手にインターネットに接続されてしまいます。当該データをダウンロードしたのですが、それでも直りません。どうすればよいのでしょうか。

  • 接続が勝手に切れます

    フレッツISDNでネットにつないでますが、オンラインゲームのクライアントデータなど大きな容量のものをダウンロードしてると、何時間かで一度勝手に接続が切断されてしまいます。 プロパティーで『切断するまでの待ち時間』ってところには切断しないってしてるんですが… 何かほかに設定が必要なんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • ネットスケープが接続できません

    Win XP home sp2 IEよりネスケ7.1をダウンロードして利用したいのですが フルじゃないやつ(この外にフルとセットアップのみというやつの3つがある)をダウンロード済み 『○○○○○が見つかりません。名前を確認して、やり直してください。』とエラー表示されます そこで『編集』→『設定』→『ホームページ』の場所(アドレス)を違×××××に変えてみたのですが 変更後の×××××に名称が変わっただけでエラー表示(・・・・やり直して・・・)は相変わらず出て繋がりません 実は会社のパソコンでこの作業中なのですが ネット接続に多少制限がかけられてます (一部のアダルトなど有害というべきか業務に無関係なサイトなどへは繋がりませんしオークションは見れますが入札は不可とか) それが原因かどうか解らないのですが 上手く繋がって使い勝手が良かったら 自宅のPCに繁栄させたいので 考えられる原因とかアドバイスとか お願いします 意味不明の場合補足をしますので 何卒よろしくお願いします

  • 送受信が止まるトラブル

    1週間前からインターネットにつなげると 回線が接続されているのに送受信が止まっています 以前は問題はありませんでした ダウンロードを始めると動き始めますがすぐに止まって、しばらくしたらまた動き出して、また止まってと繰り返しています。少し重いページになると今まででは信じられないほどの時間がかかってしまいます 結局表示されることがないページがあったり、大きなファイルのダウンロードは完全に止まってしまいます 現在の環境はOSがWindows98で モデムはNEC Fax Modem 56K Data+Fax(DJP) がセットアップされています 速度はアナログ回線で(最高で)38.400bpsです 最高速度は115200に設定されていました 実はテレホーダイで新規電話番号が適用されたころからおかしくなったのですが、NTTに問い合わせたところ「回線に問題はない」と言われました 初心者だけにわからないことばかりで困っています 他に必要な情報がございましたらどんどん補足させていただきますのでどなたか御意見をお願いいたしします

  • Air Hにあるいくつかのコースの違いを教えて

    最近、Air Hを利用し始めました。 今のコースは5、データパックminiなのですが、 これだと接続時間をものすごく気にしているので、 できればもう少し余裕を持って使いたいなと 思っています。 そのとき、1、つなぎ放題コースと2、ネット25はどっちがよいでしょうか。つなぎ時間を全く気にしないのであれば1なのでしょうが、2のほうが速度は速いですよね。使用頻度、目的によって異なると思うのですが、よくわかりません。それぞれの利点や使用目的など教えてください。 1、つなぎ放題コース・・・月5800円 32k 2、ネット25・・・月5800円、25時間まで 128k 3、パケコミネット・・・月4700円、128k&32k、 4、データパック・・・月3000円。7時間まで  5、データパックmini・・・月1980円  http://www.ddipocket.co.jp/p_s/charge/data/index.html お願いします。

  • 添付ファイルを見ることが出来なくなりました。

    以前Netscape6を、ダウンロードしたところ、それ以来使用していたポスペが上手く起動しなくなりました。困り果てて、無知故にデスクトップ上にあったネスケのアイコンをゴミ箱に捨て、再びIEを使用したところ、ポスペが元通り作動するようになり勝手に一安心していました。ところが、ある日ポスペで添付ファイル付きのメールを受け取ったので開いてみようとすると、「ネスケを使用することが出来ないため添付ファイルが開けない」(こんな感じの内容だったと思いますが)とのエラーが出て、結局そのファイルは開けませんでした。まぁ、添付ファイル付きのメールはそれほど来ないので、放っておいたら添付ファイル付きメールが来てしまったので、ほとほと困っています。しかも今度はどのようにして添付ファイルを開けばよいのかが分からなくなってしまいました。自分でも、本当に情けないのですが、どうやって対処して良い物かどうかも分かりません。 PCに詳しい人が周りにいないので、どうぞ助けてください。 宜しくお願いいたします。

  • DDI 128kパケット通信について

    先月末に、DDIの新しいサービス、『128kパケット』が始まりました。 ご利用されている方に、お聞きしたいです。 実際の所、使い勝手は、いかがですか? 切り替える価値は、ありましたか? 私は、現在32kパケット通信で契約しています。