sin096のプロフィール

@sin096 sin096
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/10
  • メールを送ろうとするとメモリがたりません・・と、なってしまう。

    ソニーの、VAIOで、Windows Meを、使ってます。ホームページの内容をコピーして、メールで送ろうとしましたが、内容をいくつかに分けても、メモリがたりない為、送信できません・・と、なってしまいます。まだ、使い始めて1年くらいです。初めてこういうことが起きたので、どうしてなのか分かりません。教えてください。

  • ウイルス感染したようです。放置しておいてもいいものでしょうか?

    こんにちわ。 パソコンをほったらかしにしていたら、スタンバイ状態になっていて、今開いたんですけど。 (Windows Meでウイルスバスターを入れています。) そしたら、“ウイルス検索”といった画面が出ていて。 そこには、 感染ファイル数1 検索中のファイルC:\NECAMENU\NActMenu.exe ウイルス名 WORM_BADT 感染ファイル名A0032565.CPY(... ウイルス名 --- 感染ファイル名C:\RESTORE\... この二つが書いてあって。そして、“処理できません” と表示されていたんです。 以前に感染した時は、その際、削除と押してしまい、Outlook Expressが起動しなくなっちゃったんです。 そして、終いには一からやり直すはめになってしまい。 今は、Outlook Expressを使用していなくて、YAHOOを利用しているので、メールの面は大丈夫(?)だと思うんですが。 けど、CD-Rへの保存の仕方もわからないので、また一から…ってのは嫌なんです。 このままにしておいても何も起こらないのでしょうか?それとも何かしらの対処をした方がいいのでしょうか? もし、対処をした方がいいと言うことならば、その方法を教えてください。 至急、よろしくお願いします。

  • Netscape7

    ネスケの7をダウンロードしようと思っています。 現在は6.2使ってるんですけど、7の使い勝手はどんな感じなんでしょうか? 何か結構データ重そうなんですけど、どれぐらい時間かかるんでしょうか? 実はH"の32Kで接続しているので、物凄い時間かかりそうで不安なんですけど。。。 時間かけてダウンロードする価値がありますかね? 詳しい人いたらよろしくです☆