• ベストアンサー

メールを送ろうとするとメモリがたりません・・と、なってしまう。

sin096の回答

• sin096
回答No.3

WinMEだと、めもりーくりーなーと言うソフトを導入すると良いかもしれません。 このソフトは「不要な仮想メモリを解放してPCを安定させる」というものです。 レジストリを汚さないので、試しに導入してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://crocro.com/pc/soft/index.html
luckymama
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく参考のURLを、見ましたが、かいてある事が難しいと言うか、このお礼のメールの後に、よく読んでみますね。まだ、利用しだして、そんなにたってないんで、分からない事が一杯です。友達にいい内容が書いてあるよ・・とURLを送ったんですが、プリンターで、コピーしようとしたらその画面の分しか取れないから、メールで、そこの部分を全部コピーしたのを送ってと言われたんです。私はADSLなんで、電話料金のことを気にしてなかったんですが、友達のほうは電話料金がかかってしまうんで・・・とにかく知らない間に不要なメモリ?が、増えていたんですね。。パソコンの事をもっと勉強して、大掃除しなくては・・・又、機会がありましたら、教えてくださいね。