• ベストアンサー

ウィルスミス主演バッドボーイズ

tama31の回答

  • ベストアンサー
  • tama31
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

バッドボーイズの中では「サンチェス」という名前の役をしています。 (ちなみに背の低いほうは「ルイス」という役です) 映画が始まって14分ぐらいのところで上司から指示を受けています。 俳優名はNestor Serrano(ネストア・セラーノ)さんです。

noname#45352
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこかで見たことあると思ったら「24」に出てた人でした。 すっきりしました☆

関連するQ&A

  • バッドボーイズ2バッドについて

    映画バッドボーイズ2バッドのラストのキスシーンで流れている音楽について誰か教えてください

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • 思い出せないコンビ名・・・・・。

    年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。

  • バッドボーイズさん・・・

    バッドボーイズさんがいつテレビに出るかを知りたいのですが分かる方いらっしゃいますか??教えてください<m(__)m>

  • バッドボーイズ2は1を見てなくても大丈夫?

    バッドボーイズ2は1を見てなくても話はわかりますか? 先日1をTVでやってたのに見逃してしまったのですが 今週にでも2を見に行く予定をたててしまっていて。。 もしわかりにくいようだったら他の映画にしようかと思っています。1を見てから2を見た人、2で初めて見た人からのご意見お願いします!

  • 映画 バッドボーイズ2バッドの曲について教えて下さい。

    たぶん2バッドの方だったと思いますが、曲の中に(イントロかな…?)サイレンの様な音が入っている曲は誰のなんという曲ですか?どなたかご存知の方教えてください(><)。。HIPHOPって感じの曲でした!

  • 今田美桜さんから質問:映画『デメキン』女性目線で…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『デメキン』(2017年12月2日公開)出演、フジテレビ系連続ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」出演中の今田美桜さんからの質問です。 「映画『デメキン』はバッドボーイズの佐田正樹さんの実話でもありますし、男の友情の映画だと思いますし、感動するところがたくさんあります。私はそれを女性目線で観てほしいです。 質問は、皆さんは、アキの目線では正樹たちはどう映ったかを聞きたいです。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆今田美桜さんへの映画『デメキン』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol714

  • 福本清三さん、この刑事ドラマでは…?

    私は、つい最近、近くの本屋さんで、ある刑事ドラマ関係の本を、見た所… 「時代劇で、斬られ役俳優として、有名である、福本清三さんは、刑事ドラマにも、悪役でのゲスト出演も、結構多くある。 中でも、東宝が、日本テレビ(日テレ)と、昭和53年(1978年)に、共同制作した、神奈川県の横浜市を、舞台にした、「大追跡」では、現金輸送車強奪事件の回で、犯人一味の手下役で、ゲスト出演した際は、ボス役で、ゲスト出演した、浜田晃さんが、東宝側と、日本テレビ側、それぞれの担当スタッフから、所属事務所経由で、出演の打診を、受けた際。 「京都で、時代劇の仕事の時、共演してる、彼(福本さん)なら、悪役としての経験や知識が、豊富なので、刑事ドラマでも、生かせるハズだから、彼を、出演させては…?」と、推薦したら、認められた為、浜田さんと、共演したと言う…」逸話が、載ってるのを、見ました。 そこで、質問したいのは… 「所属会社である、東映と、所属先の京都撮影所(太秦撮影所)の近くに、子会社による、撮影所がある、松竹以外の制作会社による、刑事ドラマとしては、福本さんは、テレビ朝日と、石原プロモーション(石原プロ)による、西部警察シリーズにも、悪役として、ゲスト出演した回、結構多いと思う。 この内、西部警察シリーズでは、名物だった、地方ロケシリーズで、「京都・大阪・神戸」を、メインの舞台にした回で、ゲスト出演した回の内。 「神戸市須磨区で、作られた、造成地の内、現在、プロ野球のオリックスバッファローズの球場として、使用してる、グリーンスタジアム神戸が、建ってる場所付近で、カーチェイスシーンを、撮影した」回にも、福本さんが、悪役で、ゲスト出演してた様に思うが、何と言う、題名か? 又、担当の監督さんは、「京都方面なら、何回か、ドラマ方式の時代劇で、担当した回あるが、東京方面なら、「太陽にほえろ」等、刑事ドラマで、担当した回が、豊富にある」監督さんと、思うが、何と言う、名前の人か? 更に、問題の回で、被害者的な役か、犯人的な役にせよ、ゲスト出演した、主な俳優さんや、女優さんは、それぞれ誰か? それと、分かればで、構わないが、本放送したのは、昭和何年の何月何日頃か?」に、なります。

  • バッドボーイズのファンレター

    吉本の芸人さん、バッドボーイズさんへのファンレターの宛先を、教えてください。 あと、送ったことのあるかた、何かアドバイスなどありましたら、お願いします。 返信用のハガキをいれると、返事を書いてくれるんですか?

  • 昭和50年前後の時代劇俳優の名前が知りたいです。

    私は現在30代後半ですが、1970年後半~80年代にかけて時代劇に出演していた脇役の俳優さんの名前が知りたいのですが、情報が少なすぎて困っています。 出ていた番組名は不明で、何作か拝見しています。 水戸黄門のようなシリーズ物で、一話で完結する物のゲスト的な出演でよく出演していました。(レギュラー出演ではありません) 町人役でよく出ていましたが、武士役でも見た記憶があります。 後は大店のバカ息子とか。女形もあったかもしれません。 子供の頃の記憶なのではっきりとは断言できませんが・・・。 当時20~30代前半くらいで、現在は最低でも50代にはなっているかと思います。 全体的な雰囲気としては、二代目中村七之助さんに一番似ています。 顔はお公家顔で、子供心にとてもきれいだと思いました。 体格はほっそりして、背は低くないかもしれませんが、華奢な方でした。 私個人は七之助さんよりも美形だと思います。 特徴としては、鼻の下に(はっきりとどこかは判りません)黒子があったような気がします。目立つ程大きな物ではなかったと思います。 実は去年、テレビで映画かドラマのワンシーンを見たのですが、その方が出演していて懐かしいなと思ったのです。 眼鏡をかけて年をとられていましたが、お元気そうな姿を見てほっとしました。その時は忙しくて確認できませんでしたので、どうしても気になりました。 色々と調べたのですが、番組名も名前も判らないのでお手上げです。 これだけの情報で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。