• ベストアンサー

ウィルスミス主演バッドボーイズ

tama31の回答

• ベストアンサー
  • tama31
回答No.3

バッドボーイズの中では「サンチェス」という名前の役をしています。 (ちなみに背の低いほうは「ルイス」という役です) 映画が始まって14分ぐらいのところで上司から指示を受けています。 俳優名はNestor Serrano(ネストア・セラーノ)さんです。

noname#45352
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこかで見たことあると思ったら「24」に出てた人でした。 すっきりしました☆