• 締切済み

リモートホストについて

リモートホストに自分が住んでいる都道府県名が出てくるのですが、どうすれば、自分の住んでいる都道府県を出さずにできますか? 自分が住んでいる、都道府県が他の人にもアクセス解析等で見られていると思うと怖いです。 よろしくお願いします。

noname#88617
noname#88617

みんなの回答

• wow_chan
回答No.1

自分の都道府県を出さない手段は下記の2通りになります。 1.都道府県がでないアクセスプロバイダにする。 2.プロキシサーバを利用する。 アクセス解析で地域は確かに解りますが、それ以上は解りませんのでそんなに心配する必要もないのでは?