• 締切済み

結婚式の余興

女6人で余興をやることになりました。 お笑いのやっくんネタをやろうと思っているのですが、 ネタに困っています。 いい案ありませんか? また、他におもしろい案あれば教えてください。

みんなの回答

  • babypearl
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

最近出席した披露宴で、女性3名で「ビリーズ・ブート・キャンプ」やってましたけど、旬なネタだけに老若男女に大ウケでしたよ。 新婦もしくは新郎が何かスポーツされてたらスピーチにちょっと引っ張りだしたりできて尚良しなんですけどね。 良い披露宴になりますように!

sato3103
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。 みんなにも一度話してみます。

関連するQ&A

  • 結婚式の余興について

    今度、余興を頼まれたのですが、良い案が浮かびません。 今までは松浦あやのメッチャホリデーをエアーあややで歌って踊って、そこそこ盛り上がってたのですが もうあややは古いし、何かいいネタあれば教えて下さい。ちなみに、普通に歌歌ったり、踊ったりはNGで 映像などのクオリティー高いのも考えてません。 その他で盛り上がった余興をやられた方、教えて下さい。

  • 結婚式の余興

    今度、友達の結婚式に出席します。 男四人、女四人の合計8人でする余興を今相談しているのですが、なかなかよい案が浮かびません・・・ せっかくの大人数を活かせる、盛り上がりしかも 感動させる余興はありませんか? 練習期間は2ヶ月間あります。 何かいい案はありませんか?

  • 余興のネタで困ってます!

    あと1週間しかないのに突然余興をたのまれていまいました。 とりあえず、仲間うちあつめて4人なんですけど、新郎もサプライズで入れて5人で余興しようと思ってます。 ですが、いまいちネタに困っています。 SMAPの世界にひとつだけの花を歌うことだけは決まったのですが、ただ歌うだけでは・・・。 そこで、呼ばれたときに一ネタやろうと思うのですが、あまりいいネタが思いつきません。 どなたかいい案がありましたら教えてください。 お願いします。

  • 結婚式の余興で困ってます!!

    7月に友達の結婚式があります。それで新婦に余興を頼まれました。無難に歌を唄おうかとも思ったのですがそれではつまらないと思いました。女3人でできて、場も新郎新婦も喜ぶ面白いネタはないでしょうか?アイディアお願いします。

  • 余興について

    7月終わりに友達が結婚します。いい余興の案を下さい。 歳は28。 人数3,4人で、全部男。 時間10分。 基本お笑い路線で行こうと思います!! どっと笑いが取れる事をしたいです。 自分はダンスなんかがいいかな~と思ってます。 他に案。ウケるダンス等あったら下さい。

  • 余興

    今度、会社で新人だけの宿泊研修があるのですが、夕食の時に余興をやらなきゃいけないのです。 女3人で余興をやる自信がなくてネタもなくて不安です。 女の子がやってウケのいい一発芸やネタなどあれば教えてください。 一応、一つだけ自己紹介しながら楽しんごのラブ注入だけは、やろうと思ってます。 自己紹介してラブ注入だけの流れは寂しいので他にアドバイスがあれば教えてください。

  • 結婚式の余興

    3月に入ってから、周りで3つも結婚式がありました。 その全てに余興をたのまれ、4月の結婚式はネタがありません。 誰か男4人くらいで出来るネタを教えてください。

  • 結婚式の余興

    友人の結婚式で余興を頼まれてしまいました。二人で行います。で、話し合った結果、漫才をしようかということになったのですが・・・。ネタの作り方が分からないのです。漫才をやった経験のある方、どのようにしてネタを作りましたか?

  • 結婚式 余興

    友人の結婚式で余興を頼まれました。 5人(女性のみ)くらいで余興を行う予定です。 どのようなものが、盛り上がって、品があって友人が喜んでくれるでしょう。 フラダンスやエイサーを踊るってのはいかがでしょう。 今まで見てきた良い余興などの案があったら、ぜひ教えてください☆

  • 結婚式の余興

    先日、来月結婚式を挙げる友人から披露宴の時に中学時代の仲間8人で、余興を頼みたい。という連絡がありました。その友人とは、とてもながい付き合いなので何か喜んでくれる余興がないかな?と思うのですがなかなか余興をするメンバーに聞いてもいい案が思いつきません。皆さんにお聞きしたいのですが、8人でやる余興でみんなが楽しく、面白くなるような余興があったら教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう