• 締切済み

結婚式の余興

女6人で余興をやることになりました。 お笑いのやっくんネタをやろうと思っているのですが、 ネタに困っています。 いい案ありませんか? また、他におもしろい案あれば教えてください。

みんなの回答

• babypearl
回答No.1

最近出席した披露宴で、女性3名で「ビリーズ・ブート・キャンプ」やってましたけど、旬なネタだけに老若男女に大ウケでしたよ。 新婦もしくは新郎が何かスポーツされてたらスピーチにちょっと引っ張りだしたりできて尚良しなんですけどね。 良い披露宴になりますように!

sato3103
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。 みんなにも一度話してみます。