-PR-
解決済み

結婚式の余興

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58343
  • 閲覧数315
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

3月に入ってから、周りで3つも結婚式がありました。
その全てに余興をたのまれ、4月の結婚式はネタがありません。
誰か男4人くらいで出来るネタを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

自分は結婚式場で、アルバイトをしていて、もう4年になります。そこで、わかる範囲で他の人はどんなことしているか教えたいと思います。例えば、やっぱり歌ですね。多いのは、夜空のムコウ、乾杯、ずっと2人で・・・、などなど、最近はらいおんハートが一番多いですね。次に、男4人ぐらいで、ラッツアンドスターのものまね・・・かな!?他には、誰かが、リポーターになって、新郎新婦にインタビューして、その時盛り上がる注文をする。例えばキスをさせたり、プロポーズの言葉を言わせるとか・・・。他には、一番多いのかもしれないけど、男が裸になって、モーニング娘や、その他のものまね(ギャップを生かす)したりしていますね~~。たまに面白いのが、いきなり新婦に告白して、大勢の前でふられる!ってゆーのがあります。これはけっこう面白いです、新郎がエキサイトするんで・・・まぁこんなもんです。他にも探せばいっぱいありそうですがこのへんで・・・・
お礼コメント
stars

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。大変参考になりました。
ミニモニじゃんけんぴょんをスカート履いて踊って、間奏中に、
hidehidejiさんのアイディアをお借りしたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-04 22:17:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

もしかしたら、もうなされているかもしれませんが・・・
うちの結婚披露宴の時、主人の友人4人が「長渕剛」の「乾杯」を歌ってくれました。
2番に入る前の間奏で高砂から彼が連れて行かれて5人で肩を組んで歌いました。
とてもいい雰囲気でしたし、どの世代の出席者も知っている曲なので評判でした。
でも、私達は媒酌人をたてていなかったので花嫁一人高砂でおろおろしてしまいました。
お礼コメント
stars

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
高砂から新郎を連れてきて一緒に歌うって言うのを取り入れさせて頂きます。
ちなみに曲はミニモニじゃんけんぴょんに決定しました。
投稿日時 - 2001-04-04 22:15:02