• ベストアンサー

メールについて

ウィルコムから他社の携帯に画像を添付したいときは、どのメールを使えばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

Eメールを使用してください。それ以外のメールでは画像の添付はできません。

raimu9432
質問者

お礼

ありがとうございます! メール放題に入っているんですけどEメールにつけて送るのは無料ですか?

その他の回答 (2)

• Erlang
回答No.3

メールが有料か無料かは契約のプランに依存します。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/mail/index.html メール放題に入っていればEメールは無料です。

• momosuke2
回答No.2

Eメールは、全て送受信無料です(ウィルコム定額プラン)http://www.willcom-inc.com/ja/service/e_mail/index.html

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html