raimu9432のプロフィール

@raimu9432 raimu9432
ありがとう数74
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2007/08/06
  • お年玉総決算。

    こんばんは。 三が日の間に、帰省されたり親戚回りをされた方、またはお子さんや お孫さんが遊びに来られた方がたくさんいらっしゃると思います。 お正月といえば、お年玉はつきものですが・・。 お年玉を出した方。 誰に総額おいくらほど、ぶんどられて、いえ、あげましたか? お年玉をもらった方(小さいお子さんの場合は、ご両親でしょうか)。 誰から総額おいくらほど、せしめて、いえ、もらいましたか? また、もらった方は、よろしかったら使い道を教えてください。 今回のお正月に限りません。 「過去にこれだけあげた」「これだけもらった」というお話でもけっこうですので、 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#84210
    • アンケート
    • 回答数6
  • 今、中三の男子ですが告白をしようと考えています。

    私は、中三の男子です。 今好きな人がいるのですが、告白しようと考えています。 その子とは、同じクラスでたまに話したり、よくメールをしたりしています。そして、その子の誕生日が1月7日(8日が始業式です。)なのでその日に告白しようと考えていますが、塾で午後は空いていないので午前中に呼び出したりなどをして告白をしたいと考えています。 なので、どのように告白すればいいのでしょうか? また、その日は午前中しか空いていないので別の日にしたほうがいいのでしょうか。みなさんは、どうしたほうがいいと思いますか。詳しく教えてください。お願いします!!

  • いつから・・・?

    いつからブラジャーを着け始めましたか?  私は、小学校から私立の女子高に通ってる高校3年生です。  小学校から女子高に通っているからなのか少し世間しらずなようなんです。  昨日、幼稚園の同窓会が久しぶり開かれたので行ってみて、友達に「ノーブラなの!?}「なに?胸自慢なの?」…とブラジャーしてないことにたいして冷たく数人の女の子から冷たい言葉を浴びせられました。ちょっとショックです。  私の学校では、女子高だからか高3になっても別にブラジャー着けてない子がふつうに沢山いるし、ブラジャーってきついしくるしいからあんまり着けてません。  皆さんは、いつ頃からブラジャーを着けてますか?毎日着けてますか?

  • 携帯がほしい

    私は、中学三年生です。 私は、携帯がほしいと小学4年からずっと思ってました。 何回も頼んでるのに買ってくれません。 携帯の話になると無視されます… 受験勉強だから、必要ないと言う意見もありますが実際にパソコンの方がメールがきてるか気になって逆に勉強に集中できません。 自分で払えないなら持つしかくは無いと思うかもしれないですが、私のクラスで携帯を持っていない人は2人しかいません。 メールなどパソコンだからすぐに返信できないので迷惑になります。 友達と遊ぶとみんな携帯をいじっていて一人だけ仲間はずれされた気分になるのです。 なにより、なんかあった時のための連絡ようとしてほしいのです。 最近、公衆電話が全然無いので、地震があった時連絡がとれずこまりました。 携帯を持ってる人はこんな気持ち分からないと思いますが、どうかどうしたら買ってくれそうか教えてください。