• 締切済み

曲名が知りたいです

CRビジトジの忍気爆発というパチンコで 大当たりのときに流れてる曲名と誰が歌っているのか教えてください。女の人が歌っています。 よろしくお願いします。<(_ _)>

• nazu2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• bigmouse
回答No.1

大当り中に流れる曲で 通常時の女の人の歌は『Fly High』です。 (歌手名は探したのですがわかりません…すみません。オリジナルらしいです。) 確変昇格(デジハネの場合は連荘時)の曲。 これはビジトジが歌う、『ビジトジBEAT』です。 (これもオリジナルらしいです。)

参考URL:
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_bijitoji...
nazu2
質問者

お礼

ありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ♪ 一度しか聴いたことがなかったんですが、いい曲だなぁと思って ずっとなんていう曲なのか気になっていたんです。 教えていただいて、ありがとうございました。(≧▽≦)