• ベストアンサー

外出先であまりお金をかけないでなおかつ時間忘れるものありますか

外出先であまりお金をかけないでなおかつ時間忘れるものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miina02
回答No.4

本屋で雑誌・小説漁り  大型薬局で新商品を探したり、化粧品探し  デパートなどで洋服探し  ネットカフェ(漫画喫茶) くらいが、一人でもできる時間つぶしでしょうか?

その他の回答 (3)

• Ama430
回答No.3

ハウスウォッチングです。 自宅を新築した際に、家造りについていろいろと勉強しました。 買った本だけで本棚が一段全部埋まってしまいましたから、立ち読みしたものをカウントすると、きっと厚さ3mくらいになるでしょう。 それ以来、外出先で待ち合わせの時間などがあると、付近の家をじっくり観察して、「これは○○工法かな」「外壁は○○を使っていてお金をかけているな」「この門扉は~なのできっと不便だろう」などと自問自答しています。 タダです。

• patrash07
回答No.2

図書館で読書、カフェで読書、ウィンドウショッピング、ネットカフェ(漫画喫茶)、公園のベンチでぼーっとする。

noname#39389
noname#39389
回答No.1

河川敷での散歩、オープンテラスで紅茶を飲みながら人間観察、散歩しながらマンホールの絵柄評価、近所の花屋を見て回る、このような回答で良いのでしょうか? それとも、心が落ち着く的な内容でしょうか?