• ベストアンサー

PDFファイルが開けません 至急お願いします

パソコン初心者です。どなたか教えてください。 ウィンドウズvistaを使っていますが、PDFファイルを開こうとすると、 毎回、以下のようなウィンドウ(?)が表示されて、文字が□で表示され、判読することができません。 「MS GOTHIC フォントを検出または作出できません。一部の文字を正しく表示できない場合や印刷できない場合があります。」 ちなみにPDFファイルの右上にはADOBE READER7.0と表示されています。 どうすれば読めるようになるでしょうか? 今すぐ読む必要があってとても困っています。 お願いします。

noname#46616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

とりあえず。 pdfを開く時、ADOBE READERを使っているなら、最新バージョンをダウンロードしてみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アドビリーダの再インストールをするか http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html 違うリーダを使ってみて下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/foxitreader.html

質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。