• 締切済み

CDコピーソフトについて

roxioというメーカーのRECORDNOW9というソフトでCDのコピーをすると、書き込み途中でエラーが発生して、何をどうやっても弾かれてしまいます。一体何が原因なのでしょうか。書き込み速度の設定もうまく出来ません。非常に困っています。

みんなの回答

• Mtakanashi
回答No.3

私も、コピーガードからみに一票 >確か、著作権法からみの件は、注意のメッセージ出るよね? 昔は良くあった、バッファアンダーランは最近のドライブは 改善されてるし、初期設定であれば、まず問題なし。 これ以上の回答が必要なら、ドライブの機種とエラーの文章 位は示す誠意を見せようね

• darky2
回答No.2

エラー内容は何ですか? 速度の設定がうまくできないとは、どうできないのですか? 状況が解らないと回答する側も非常に困ります。

• e0_0e_OK
回答No.1

著作権に絡んだコピーガードでは。 具体的にコピー元のCDはなんでしょうか。