• 締切済み

タービン(GT-RS)交換にて。

皆さんのご意見聞かせてください。 今回上記のタービンに換えようと思っているんですが、燃料ポンプ&インジェクターを換えた場合、燃料レギュレーションも一緒に換えた方はいいんでしょうか?初心者なもので皆さんのお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

どの車につけるのかはわかりませんが、GT-RSの対応馬力は400馬力ですよね。 最大でどの程度の馬力まで狙うのかがわからないためなんともいえませんが GT-Rの場合は純正のレギュレターで何とかまかなえますが、シルビアの場合はレギュレターの性能不足のためにエンジンに対して負荷がかかる可能性があります。 GT-Rは純正レギュレターで500ps程度、シルビアだと380ps程度だったかな? ただ、どの道GT-Rもシルビアも年式がそこそこ立っているために交換しておいたほうが無難でしょう。